HOME > ダイワ通信 > 業務部 榎田 > 繋ぐ。

ダイワ通信

繋ぐ。

2013.01.25 | 業務部 榎田

広告は、「人と人」「人とモノ」などを繋ぐツールの1つです。

人はより良いもの、より価値のある情報を得るために様々な手段を使います。インターネットが普及し、いつでもどこでも簡単にたくさんの情報を得ることが出来る中で、どのような広告が人に伝わるのでしょうか?人によって広告からの印象の受け方、捉え方が違うため難しい反面、おもしろい部分も多くあると思います。

世の中に溢れた情報の中で、「人と人」「人とモノ」を繋ぐ広告を創造し発信していく。時代や流行の1歩先ではなく、半歩先を歩いていく。アイディアやオリジナリティを駆使し、広告が架け橋となり誰かの笑顔を生み出していく。

そこに広告の楽しみやおもしろさがあると思います。

過去・現在・未来、人、モノ、場所・・・世界中で時間を越え、場所を越えて様々なものを繋ぎ紡いでいく広告が、私たちの知らない、見ることが出来ない場所で色々な出会いを演出しています。今日もどこかで誰かと何かを繋ぐ新しい広告が創造され、笑顔を生み出していることでしょう。

そんな風に考えるとワクワクしませんか?

業務部 榎田が書いた記事の一覧

HOME > ダイワ通信 > 業務部 榎田 > 繋ぐ。

ダイワ通信

人気の記事
新着記事
月別アーカイブ

Return to page top