ニュースリリース
NEWS

2021.05.14

ジュニアアスリート静岡 高校版創刊

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび私ども株式会社ダイワは、小中学生を対象とした「ジュニアアスリート静岡・小中学校版」に続き、ご要望の多かったジュニアアスリート静岡・高校版」を5月14日に創刊しましたことをご報告させていただきます。

「ジュニアアスリート静岡」は、2019年4月に小中学版として、静岡市で創刊され発行を重ねるごとにファンを増やし、スポーツをする子供・保護者を中心に大きな支持をいただいております。子供たちを応援するメディアとして、高校というステージでも生き生きと活躍する高校生にもスポットを当てたいと思っています。本事業を通じ、子供たちが情熱を持ってスポーツ・部活動をしている姿を多くの方にお届けすることで、地域やスポーツ界が活性化し、子供の成長の一助となるよう、熱い思いを持って取り組んでいく所存です。

つきましては、高校版発行に際し、皆様のご期待にお応えできますよう精進して参りますので、なにとぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【高校版のポイント】

従来の「スポーツ、部活動情報」 + 新テーマ「静岡の元気発見」

新テーマ「静岡の元気発見」とは、静岡市の元気な会社・お店・人を積極的に紹介。高校生に「静岡の元気」を認識してもらい、将来的に地域を支える担い手として活躍してもらえるよう、地域・企業・人をつなげるコンテンツを目指しています。

 

【媒体概要】
・発行時期:2020年5月14日創刊(以後、隔月発行)
・発行部数:静岡市内30,000部
・体  裁:AB判4色カラー24ページ
・配  本:市内250カ所にて無料配布
(市内体育施設、図書館、信用金庫、スーパー・ドラックストア等)

 

ウェブサイトはこちら

プレスリリースはこちら

お問い合わせ CONTACT
電話番号
054-288-2221 【電話受付時間】平日9:30~18:00